大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月24日
02:37
 コトノハをアンケートに使う
のは反則かな? いろいろわかって面白いのだが...
http://kotonoha.cc/

* 数式中の「b」は筆記体で書く人が多い
* 除夜の鐘をついたことのある人は少ない
* デスノートが難しいと思ってる人は少ない

最後のに一番驚いた。
 

コメント    

2006年12月24日
02:46
安斎利洋
難しいと気づかない人も買うところが、デスノートの本当のすごさです。
2006年12月24日
03:20
頼人[yori]
設問を「〜は難しくない」のように書くと、難しいと思っている人が○をつけたり×をつけたりしてくるのでコメントをよく読まないといけません。
2006年12月24日
04:35
i16(愛一郎)@一陽來復
人に物を訊くときはこんな感じで。。
______________

| キャンセルしますか?

|[  OK  ] [キャンセル]

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006年12月24日
04:47
えふしん
Web制作者の会というコミュニティの年末企画でkotonohaを使わせてもらったのですが、

http://websig247.kotonoha.cc

○×の価値判断が人によってバラバラで、決して投票ではないってのを前提に、ものすごく使えるツールだと思います。
2006年12月24日
08:31
suchi
デスノート難しいです。カイジ、HUNTER X HUNTER、映画のマトリックスも難しくてよくわかりません。