大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月25日
01:28
 クリスピー・クリーム
というのが東京で流行ってるらしいので調べてみたら近所に店が有るのを発見した。気合いを入れて行ってみたが客がひとりしかいなかった。
http://satoshi.blogs.com/life/2006/12/post_7.html
「オリジナル」を買ってみた。確かにジューシーで甘くて美味いのだが、行列して食べるようなものでないことは確かなようだ。
 

コメント    

2006年12月25日
01:41
walrus
すごいですよ〜。
近くを通りかかったのですが、サザンテラス側の店舗の前に行列がとぐろして、さらに線路の上にかけられた橋に続いて、向こう側のタイムズスクエア・東急ハンズに届こうかという行列でした。
2006年12月25日
01:41
FUZZIO
ちょっと甘い。。というか確かクパチーノの会社のガーデンパーティで以前、振る舞われたと聞いてます。マイクロソフトのスターバックスみたいな感じで。
2006年12月25日
19:05
春夫
まだ日本に1軒しかないですからね.
マクドナルドも1号店開店時には大騒ぎだったのでは.
いま行列する人いませんよね.