大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月27日
17:44
 元国家公安委員長の白川氏がまた職務質問
http://www.liberal-shirakawa.net/tsurezuregusa/index.php?itemid=54
前回のはこちら
http://www.liberal-shirakawa.net/idea/policestate.html

どうなってんの?
 

コメント    

2006年12月27日
18:10
みなっち
よほど怪しい風貌なのでは。
2006年12月27日
18:33
しおざわ
犯罪発生率○%減少目標→○○→○○→ひとり1日職務質問○件(今日の達成率○%)という感じで,計画を立てさせられて仕事を数値目標で管理されている可能性。
2006年12月27日
18:50
春夫
こういうのは「法の下の平等」と言うんでしょうか.
2006年12月27日
20:14
Mike
うむ。
どうしたら、国家公安委員会委員長になれるかを
まず知りたいです。
私も、こういうのって嫌な口なので。
2006年12月27日
20:54
Cray's
私も怪しいおやじの一人ですから、他人事ではないですね。
渋谷でMicrosoftのリュックを背負っていたらそれは私です(^^;
2006年12月27日
21:50
 あおしま
本当にクビにしたったらええのに。
そうすれば連中も学習するでしょ?
2006年12月28日
02:26
i16(愛一郎)@一陽來復
六本木で職質受けたよ今日ww

丁寧ではあるんですが一緒に居た人たちを待たせてしまったと言う迷惑が掛かりましたし何だか私に失礼なんで、話のネタになる程度には多少ギャフンといっていただくような反撃を考えといたほうがココロタイラカになりますね。もちろんやらせるだけやらせておいてから「ところで」のような感じに。別に何にも出て来やせんのだからあけて見せてるのにさらに見ようとするのは何なんでしょうね。何か持ってる奴も一見似たような態度でそれを見抜けない節穴だってことではあるのか。いや時間取られて終電に遅れたとかならクルマ出してもらえば気が済むんですが。白と黒の奴。

2006年12月28日
12:05
TdS
職務質問をうけたのは2回どころではないのですが,何か?
「兄ちゃん,いい仕事あるよ」と声をかけられたことも複数回。
2006年12月28日
19:29
春夫
↑すみません,笑ってしまいました・・・