大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月07日
19:56
 冷凍庫を覗いたら
入れた覚えのないズブロッカが入ってた。自分が入れたことに間
違いはないのだが。

ツイてる!
 

コメント    

2005年08月07日
20:02
いま「幸せになれる人間」の秘訣を垣間見た!
2005年08月07日
20:09
大富豪家2.0
さっき家族で新開店の飲み屋に逝ったのですが...
ビール1杯/日本酒1杯/親子丼/焼き鳥6本 で7000円!!

ツイてない!!
2005年08月07日
20:10
siio
これも「忘却力」の威力を示す良いエピソードですね。
2005年08月07日
20:13
siio
その飲み屋は高杉
2005年08月07日
20:15
にゃお
うちで作るに限りますって。ビール+日本酒+親子丼+焼き鳥なら200円+500円+300円+200円=1200円で出来ますよ。
2005年08月07日
20:27
大富豪家2.0
実名出しちゃる! 材木座店ですが。
http://r.gnavi.co.jp/a265800/
http://pitecan.com/N35.18.07.72E139.33.16.33
2005年08月07日
20:32
reservoir
どう計算すると 7k円になるのでしょうか(^^;
しかも新規開店……

と思ってメニュー見てみました。ヤキトリが一本400円ですか。キビシー
2005年08月07日
20:40
大富豪家2.0
キビシーです。材木座って200円のお好み焼きとか400円のラーメンとか売ってる店ばっかなのに、ヒルズ的値段を導入されるとキビシーです正直。
2005年08月08日
00:19
ぢゅんぢゅん。
自分の行動をすっかり忘れてた?!

やったね☆おとっつぁん(^_-)b
2005年08月08日
09:38
みなっち
「記憶力がないので何度でも楽しめる」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093860254/qid%3D1123461447/249-0912156-1849914#product-details
どんな本かは知りませんが、タイトルだけインパクトありまくりです。
2005年08月08日
09:39
みなっち
長いURL入れたら横長になっちゃいました。スマソ
2005年08月08日
10:00
春夫
見習って私も冷凍庫に札束入れときます