大富豪家2.0の日記全体に公開

2006年12月31日
16:51
 首相夫人のブログ
http://akie-abe.jp/
これはすごい。閉鎖される前に読んでおくのがよさそう。
 

コメント    

2006年12月31日
17:19
Mike
なかなか素直なブログですね。
閉鎖に追い込まれる要因って何かあるのでしょうか?
2006年12月31日
17:22
大宮信光
さっそく私の日記に紹介させていただきました。
2006年12月31日
17:37
大富豪家2.0
素直! というより馬鹿ですね。炎上するに決まってるのですぐ閉鎖されると思いますが、こんなのを書いても大丈夫だと思う首相も馬鹿で無神経で危機管理能力が無いといえるでしょう。
2006年12月31日
18:43
ひろのぶ
ぜんぜん関係ないけど、小学校の頃ファンだったアグネスだけど、昔とぜんぜん変わらない。中国の不老の薬とか飲んでいるのだろうか。ある意味、怖い。
2006年12月31日
21:55
カオリン
芸能人ならともかく、一国の首相婦人だからねぇ。
週刊誌に書かれる前にみずから書く?
交遊関係の広さをいいたいのか?
シュワちゃんみたいに州知事婦人じゃないんだから、彼女のほうが上手だろうけど(ケネディ一族だし)、旦那が叩かれないかなぁ?
でも一緒に写真写っちゃってるし?
2006年12月31日
22:54
八木某
>>
1987年、職場の上司の紹介で安倍晋太郎元外相(故人)の秘書を務めていた安倍晋三と結婚。
<<

紹介で結婚する?
2006年12月31日
23:13
大富豪家2.0
* 芸能人との交流を自慢したがるミーハーさ
* 立場にふさわしい行動を判断できない頭の悪さ
* 社会に対する国民の不安を一顧だにしない無知と無神経
* 庶民の反発を予想できない想像力不足
* 発展途上国の子供に「昭恵様」などと呼ばせてる傲慢さ
* 正しい日本語表現ができない知性不足
* 女が仲良くすれば世界は平和になると思う幼稚さ
* 社会貢献の意識が微塵も感じられない無用感
* こういった問題に気付く感性の欠如
* 問題が表面化してからも放置しているような危機管理力不足
2006年12月31日
23:19
春夫
政治家の妻というものに期待しすぎじゃないですか.
2006年12月31日
23:21
大富豪家2.0
最初は「安倍晋三氏と結婚」と書いてあったらしいです。
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/ms/1163747675/474
夫婦だけでなく周囲もみな馬鹿だということがわかりますね。こういう品性/品格が欠如した連中の言う「美しい国」てどういうものなんでしょうかね。
2006年12月31日
23:26
大富豪家2.0
> 期待しすぎ

何もしなきゃいいのに、わざわざ自分と周囲の馬鹿を露呈させてどうすんでしょ。馬鹿だから露呈させるわけですが。

ていうかお前ら除夜の鐘でもついて寝てろて感じ?
2006年12月31日
23:37
shinji
周りが騒ぐのを除けば、ふつ〜
2006年12月31日
23:45
大富豪家2.0
内容の馬鹿さ加減は普通かもしれませんが、それをわざわざ公表したり、内容の馬鹿さに気付かなかったりする感性は普通じゃないと思いますねー。
2007年01月01日
08:20
hachi
本当に騒ぎになってる。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061230-136622.html
2007年01月01日
11:32
大富豪家2.0
関係ないけどアグネスの前座バンドやったことあります。カワイソス > 俺
2007年01月02日
11:44
Mike
そうか、空気が読めてないのが、一番問題なんですね。

うちのワン公は、空気読み過ぎです。