大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月08日
22:51
 Makeマガジン
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/0596100787.html
買うしかないだろ、という雰囲気だがまだ入手していない。どこかで売ってるかな?
 

コメント    

2005年08月08日
23:11
ふくち
Vol.2 まで、ThinkGeek で買いました。
2005年08月08日
23:14
大富豪家2.0
お、持ってるですか! 中身はいかがでした?
2005年08月08日
23:19
i16(愛一郎)@一陽來復
まけまがじん。
負け曲が人。
2005年08月09日
10:26
春夫
makeファイルの書き方で雑誌ができるものか?
とか思って縞馬した.
2005年08月09日
10:59
i16(愛一郎)@一陽來復
$ make love
make: don't know how to make love. Stop
$ exit

たぶん雑誌が出来る程度にはmakeも奥が深いんですが売れるかどうかは(^^

2005年08月10日
23:13
ふくち
中身はマチマチですね。ハードなものから、ソフトウェアだけでできる
ものまで、いろいろ。読物としては面白いけど、役に立つかどうか、と
いう観点からは、ちょっとどうかな。

増井グループからもどんどんネタを投下するとよいんじゃないでしょうか。
2005年08月11日
06:22
i16(愛一郎)@一陽來復
そこはやっぱ月刊大富豪家とかそういうのを。