大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年11月02日
19:54
 マイミクシィの男性(42)が
先日ひとりで鎌倉に観光に来たというのでその話をしたら、「ひとりで鎌倉に来る奴なんかいるわけないだろう。お前はボケか!」と言われてしまった。
確かにそんな奴いるわけないわな。ボケでした。すみません。でもそれだけ純粋な心を持ってるんデスよ! > ボケといった人
 

コメント    

2004年11月02日
21:38
SHIGE
大阪では そんな奴をカスと言います
アホ ボケ カスの三段活用です
2004年11月02日
21:59
大富豪家2.0
「カス」は「バカ」並にぐったりしますね... ボケということでお願いします。
2004年11月02日
23:05
《Writer Setagaya》
私なんかは、よくバイクで鎌倉にお茶しに来ていました。
結構、一人で来ている人多かったんですが...
私もひょっとしたら、ボケですか。そうでつか ;.;
2004年11月02日
23:14
I&L&M
鎌倉の話は、感心できませんせんが(>_<)。
僕は東京生まれなので、
ボケはピキッと来そうですね(-_-#)。
バカは余り気になりません。
カスは聞こえないかも…。
生まれた地域による行き違いにが良く起こる言葉かも(汗)。
P.S.
30代くらいまでは、
東京から鎌倉の海を見に行く人とか、
たま〜にいたんですが…。
40代では聞かなくなってしまいました。
歳取るとちょっと元気が無くなる気もしますね(T_T)。
20代の頃はバリバリいたのに…。
2004年11月02日
23:15
I&L&M
いるんですね\(^_^)/
2004年11月02日
23:18
大富豪家2.0
上に書いてない他の状況もあるわけですよ。ひとりで来る人はもちろん沢山いるわけで... ていうか私もよくひとりで観光地に行ってるわけで、だからついそんなものかと思ってしまったともいえます。
2004年11月02日
23:35
nomad
(42)っつーところにハゲしくドッキリ。
漏れも鎌倉に観光となればちょっとアレしなくちゃ大人としての沽券にかかわるかもーなってなって鎌倉なんつー風雅な場所にオシトリなんてお恥ずかスぃかんじー
(42)の男が一人でネズミーランドに観光っつーのと同じくらいちょっぴりホッペが赤らむ お・と・し・ご・ろ♪
2004年11月05日
12:55
SHIGE
いきなり 突っ込んどいてなんですが
僕も浪速から相模に越してきて
鎌倉近郊に一人散歩出て行くことを 浪速の
アホな知人に話したら アホかお前 ボケてんの?
人間のカスになってしまうぞ 男一人でなにすんねん と
言われたこと が 幾度となくありました・・・・

今では免疫が出来ましたので
今頃の季節の海が穏やかなとき 一人散歩して
いい場所あれば 嫁散歩しております

車で行くと 迷子になるので ちゃりや歩きで
ブラブラしてます いつもすごい人で びっくり
してますが のんびりして いいところですよ

そういえば 浪速時代に 嵐山に一人で出かけて時に
同じような罵声を浴びさせられたことありました
でも 気にせず ノンビリゆっくり歩いていきます