大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年11月03日
13:59
 外国の選挙の
開票をトップニュースとしてリアルタイム中継するとは、属国根性が国民全体に浸透したということなのだろうか。ひと昔前はこんなことはしてなかったと思うのだが。
南北戦争みたいな色分けになってるのが面白い。ウェストバージニアは南に寝返ったのか。
http://us.cnn.com/ELECTION/2004/pages/results/
 

コメント    

2004年11月03日
17:08
Sawako
たまに思うんですけど、アメリカの州と州の境目って
ぴしーっとまっすぐで、地形なんて無視なんだろうな〜と
関心しちちゃいます。
2004年11月03日
20:58
Hacker Dude-san
それだけ日本人が注目している選挙だということなんでしょうねぇ。「なんとかブッシュが負けてくれないか」と私も願っていますが(笑)

 そういえば、BBCのトップニュースも選挙ですね。あ、同じ属国なので反例にはなりませんが(笑)
2004年11月03日
21:59
《Writer Setagaya》
アメリカでは最近、選挙に対する関心が高まっています。
http://www.vote-smart.org/
の日本版の実現を知り合いの議員数名と画策していたりします。
2004年11月03日
23:16
大富豪家2.0
仕事に関係ありそうな州は全部ケリー指示みたいだな...