大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月11日
12:36
 北ア・白馬岳で土砂崩落
http://www.asahi.com/national/update/0811/TKY200508110116.html

先月行ったとこじゃん! 超怖っ!
この写真の左上の崖が崩れたんだと思う。
 

コメント    

2005年08月11日
12:54
百山紀行
私も2年前に登りましたが、
http://www.d3.dion.ne.jp/~maki_sr/sorekara.htm
こんなメジャーなルートで、本当に怖いですね。
2005年08月11日
13:53
kapibara
怖いですね。びっくりしました。

でもご遺体は発掘できるんでしょうか?

そうするとルート変更??
2005年08月11日
14:13
kapibara
ほんとにメジャーなルートですね・・・
大雪渓の終わりのお花畑も終わって尾根に登る直前のところですか?
2005年08月11日
18:41
Mike
ひぇ〜。恐ろしいですね。
この大雪渓は、確か小規模な落石などは結構ありますが、
こんな大規模なのは珍しいと思います。(03年6月にもあった
らしいですが、あんまり記憶にないですね)
2005年08月14日
11:50
大富豪家2.0
長野県のページの写真を追加しました。モロに登山道を直撃してます。
http://www.pref.nagano.jp/kikikan/higai/h17/hakuba/hakuba.htm
2005年08月14日
14:11
kapibara
登山規制解除、ってルートは行方不明者は??
2005年08月14日
14:25
大富豪家2.0
不思議ですよね。結局いなかったのかな?