大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年11月03日
23:13
 風邪
このところ何年も風邪をひいてないので体が非常に心配である。無茶な行動はちょくちょくやっているのに全然風邪をひかないのは相当体がおかしくなってるのではないかと思われる。どうすればいいのだろう?
 

コメント    

2004年11月03日
23:13
大富豪家2.0
一気に死んじゃいそうな気がするのですよね。地震とかと同じで。
2004年11月03日
23:53
にゃお
羨ましすぎます。たまには貰って下さい。
2004年11月04日
00:09
おぎの
シリコンバレーではベンチャー企業のCEOになると風邪をひかなくなる、とかききますね。
2004年11月04日
02:19
びすけっと
> どうすればいいのだろう?

風邪のひきかたですか?
裸で寝ればいいんじゃないですか?
2004年11月04日
06:03
ミッフィ
> どうすればいいのだろう?
外のテラスで半袖でビールのんでると風邪ひくそうですよ...
いやほんと。