大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月11日
19:13
 冥土喫茶に逝く
でぐぐったらヒットは5件だけだった。意外と少なかったな。
 

コメント    

2005年08月11日
20:15
zokkon
「冥土喫茶に逝って」だと約8件ですよ!

というか、大富豪家さんの現場報告が読めると期待した人が相当数いると思います。
2005年08月11日
20:37
現場レポートキボンヌ(・∀・)
どうでした??
2005年08月11日
20:46
大富豪家2.0
その後逝ってないす... また調査に逝きましょう!
2005年08月11日
21:27
みなっち
客は三角巾着けてウェイトレスは鬼のコスプレ?
2005年08月11日
21:56
ふくち
増井さんがメイドの格好をして秋葉原で待っているって?
2005年08月11日
22:21
あははは 。
想像してしまいました。>増井さんメイド
今すぐ秋葉に行かなくてはw。
2005年08月11日
23:07
rockhopper
「冥土喫茶」のみでぐぐると、6,680件。

そして「もしかして: メイド喫茶」(爆)。
2005年08月12日
00:01
ぢゅんぢゅん。
大富豪家さん、ものすごく楽しんではりました!
そっか、本人がメイドの格好したかったんか。
気付かなくてごめんねぇ〜。
2005年08月12日
02:03
d'n'c
そんなのがあるんですか。

とりあえずググって目に入った
http://rohansan.hp.infoseek.co.jp/garou/meido.html
に笑いました。
2005年08月12日
23:06
《Writer Setagaya》
> そっか、本人がメイドの格好したかったんか。
> 気付かなくてごめんねぇ〜。

やっぱり、そうだったんですか。
アバターで作ったらどうなるんだろうか?
2005年08月12日
23:27
ぢゅんぢゅん。
>また調査に逝きましょう!

え?
”調査”ちごて”萌え”に行くんやろ?

下見頼みますよぉ〜♪