大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年01月10日
15:55
 女性が幻滅する男性の姿
キーボードを高速に叩くと幻滅されるらしい。何故だ!
http://www.business-i.jp/news/for-page/ranking/200612110004o.nwc
 

コメント    

2007年01月10日
15:58
けんた
あけましておめでとうございます。
今年も7階にいますのでよろしくお願いします。

音が大きくなければセーフです><
2007年01月10日
16:03
大富豪家2.0
10月からアメリカに住んでますがよろしくお願いします。
10Fにいた元同僚は超高速にキーボードを叩くのでうるさかったです...
2007年01月10日
16:14
zokkon
音が大きいのがダメなんじゃないでしょうか
2007年01月10日
16:15
ぴよまるソフトウェア
静かに速く打てばいいんじゃないでしょうか? 電車の中でうっるさくバチバチ打っている人をたまに見かけます(ーー;;;
2007年01月10日
16:16
i16(愛一郎)@一陽來復
どうせキーパンチャーって感じ???
2007年01月10日
16:23
みなっち
ヲタっぽいから?
2007年01月10日
16:26
i16(愛一郎)@一陽來復
>(2) 割り勘で10円台まできっちり請求してくる

お金ないから払っといて!ごちそうさま♡ のほうがよいのかww
2007年01月10日
16:41
びすけっと
モテ姿ランキング

http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=295

6位 パソコンに詳しい(メール設定やネット接続設定)175
15位 自分よりブラインドタッチが早い 51
2007年01月10日
16:55
大富豪家2.0
> 焼き魚の食べ方が上手(キレイに骨だけ残す)

骨も食べちゃったら逆効果?
2007年01月10日
17:31
けんた
失礼しました^^;
2007年01月10日
18:20
みなっち
女心は微妙ですな。要するにエレガントにさりげなく、ですか。

でも、
> 助手席に手を添え車をバック
ってどうなんだろう。ドアを開ける、は論外として、助手席に手を添えてますか?
2007年01月10日
19:18
i16(愛一郎)@一陽來復
こんな話を喧々囂々やってるとぜんぜんさりげなくないですねww
2007年01月10日
21:05
みなっち
だから幻滅されるのですか orz
2007年01月11日
06:25
i16(愛一郎)@一陽來復
『幻滅したきゃしてろコラ』ぐらいで。まあでも話としては面白いですけどww

あ。逆もあるんですね。

「鼻から煙」許せず・・・男性が幻滅する女性の姿
http://www.business-i.jp/news/for-page/ranking/200612040016o.nwc

男性がこれについて話してる場合に女性は参考になるんでしょうか?
まあ少なくともこれについて話してて俺はこれはヤダナと言ってることをそれを読んだ女性がそれを言った奴の前でやってたらヤダナと思われるのを知っててやってる。とwww

あーでもこの調査結果ずいぶん程度が低いですねえ。なんじゃいこりゃあ。「これがイヤだと言ってるオマエがキモイ」と思うようなのがありますね。

2007年01月13日
06:55
i16(愛一郎)@一陽來復
↑たかだか15択を10位まで書いてんじゃん。騙されるところだった。

http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=741
順位の下のほうは大してダメじゃないってことか。もしかして。

目次これ。
http://www.rankingjapan.com/rank_index.php?ct1=1

「格差」に次ぐダメニュースですねえ。
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/05kyodo2007010501000356/
これトップの「格差」が25%で格差の世代とか言ってるんですけどアンケートは5択ですからただ平均しても20%なんで「アンケートの結果は大して重要なキーワードは見つからなかった」というのが正しい総括なんですよね。