大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年06月18日
10:32
 近道をしようとして
近所の路地に入ったらワイン専門店がオープンしててびっくり。
なんでこんなとこに? 車も入れないリアル路地ですよ! 看板も広告もなかったし。商売になるのかなぁ??
 

コメント    

2004年06月18日
12:58
eto
配達専門なんじゃないですか。
ていうより、なんでおつな寿司がいまだにやってけてるかの方が不思議です。
ちなみにうまかった。
2004年06月18日
15:51
大富豪家2.0
車が通れない路地ですし、配達ていう雰囲気はなかったですね...
いずれにせよ一度買ってみようっと。
2004年06月18日
16:51
リタイアオヤジor有閑マダムの「道楽」では?
うちの近所の赤堤通り近辺を歩くと、あきらかにそういう店があり笑えます(お前、やる気あんのかよ!と)。
2004年06月18日
18:31
美崎薫
え、うまかったんですか、おつな寿司。
いいな〜。
2004年06月18日
18:37
大富豪家2.0
た だ の いなりずしですよ!
2004年06月19日
17:28
Archaic
今度お土産に買ってきて、おいなりさん。
2004年06月19日
17:31
Archaic
ワインは千円代の今夜のテーブルに、という感じの品揃えですが、流通量の少なそうな通っぽい感じのものが多かったような。
それ以外のものは正価で高かったような。店のつくりは素敵でした。
2004年06月19日
20:52
大富豪家2.0
実は楽天で商売してる店だということが判明しました。
http://www.rakuten.co.jp/shonan/
路地裏とのギャップがすごいです。
2004年06月19日
22:32
大富豪家2.0
このリアルワインガイドつーのは何なんでしょうか。
http://www.hapima.com/prd/02000102/020001023475/
江口寿史みたいな表紙だと思ったらやっぱり江口寿史だし...