大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年01月23日
06:06
 IDEO
訪問してきた。Palo Alto駅前すぐ。「発想する会社」に紹介されてるとおりでとても楽しそうだった!
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/415208426X.html
 

コメント    

2007年01月23日
06:58
ぷー
ひゃー、いいなぁ。訪問の目的は... やっぱり秘密ですよねぇ。
2007年01月23日
07:08
長嶋洋一
「発想する会社」
どこで得た情報だったのか、あまり本を買わない僕ですが
この本は買って読んでました。まぁ、感想としては色々
ありますが、日本ではなかなかこうは行かないですね。
こういう本自体がそうそう出て来ません。(^_^;)
2007年01月23日
07:56
Mike
良かったですね。
私も,好きな会社の一つです。
会社の雰囲気が思いっきり現れていますね。
自転車が多いとか、趣味を会社にまで持ち込んでいるとか。
足漕ぎ式のポンプを見ましたか? 外壁に飾ってある奴。
2007年01月23日
10:46
大富豪家2.0
塚田君/小松君と一緒に普通に訪問してきました。ポンプもありました!
2007年01月25日
08:51
パパ@mixi仙人☆
すごい!!