大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年01月24日
01:01
 増田
ていう文字見ると一瞬ギクっとするので困る。「益田」に改名してくれないかなー
 

コメント    

2007年01月24日
01:17
i16(愛一郎)@一陽來復
益井さんに改名すればOK。
2007年01月24日
01:48
大富豪家2.0
その手があったか!
2007年01月24日
07:17
長嶋洋一
麻酔さんは元気かなぁ・・・
2007年01月24日
07:26
Mike
あります、あります。
私も、○原とか、○井とか、呼ばれるとぎくっとします。
富豪家さんは文字ですか? 私の場合には、主に音です。
2007年01月24日
08:28
i16(愛一郎)@一陽來復
僕は苗字は林なんですが林なんていくらでも居るから僕はあまり反応しません。シチュエーションにも寄りますが林さんと呼ばれても誰か他の人だろうと思って振り向かないことも多いですし「林さん」と呼ばれたその場に他の林さんが居合わせる場合も多い。
2007年01月24日
11:11
I&L&M
そういう感覚もあるんですね。
個人的には河合、川合という近い名前をたまに見かけても、
発音が間違っていて…、
発音上は別名と脳?が勝手に思い込んでいます。
2007年01月24日
11:30
大富豪家2.0
増田日記が増えて困ってマスダ...
2007年01月24日
15:34
そういえば,増井さんを増田さんって間違えた経験があります.
その節は申し訳ありませんでした.(´Д⊂グスン
2007年01月24日
15:58
I&L&M
増田日記が流行っているのと語源を今頃になって知りますた…。
2007年01月24日
16:11
長嶋洋一
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
問い合わせ: "増田日記"
検索した名称のページは存在しませんでした。
該当するページが見つかりませんでした

・・・うーん、判りませんでした。
「増田日記」って何なのかなぁ。(^_^;)
2007年01月24日
18:35
 あおしま
っ d.hatena.ne.jp/keyword/%c1%fd%c5%c4
2007年01月24日
18:43
長嶋洋一
あおしま さん、どうもです。
ようやく判りました。(^_^)
ということは、アノニマス・インテリジェンスとかだと
増井ンテリ・・・ということか。
なるほど。
2007年01月24日
19:59
TdS
本当の増田さんはえれえ迷惑じゃないでしょうか。
2007年01月25日
10:58
FUZZIO
今やっとわかり増田。

「田代」っていう苗字や山田ウィルスというのもネット上では迷惑そう。