大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年01月26日
13:21
 オーマイニュース
こども新聞みたいで全然面白くないのだが... 気のきいた記事が載ってることもあるのだろうか?
 

コメント    

2007年01月26日
13:26
おごちゃん
一次情報が少なくて、新聞としての価値はないですね。
本当にごくたまに「新聞が書かないような検証記事」とかあったりするんですが、砂金探しみたいなもんだし。
2007年01月26日
16:55
竹田茂
こどもには面白いんですよ。
2007年01月26日
17:29
きのちゃん
最初はモデルが面白いと思ったのですが。
本家の韓国ではどうなんでしょう?
2007年01月26日
20:31
FUZZIO
わははは!子供新聞!まさにそうですね。うまいなあ。
2007年01月26日
22:12
nomad
オマニーの混乱と迷走を楽しむのが本来のあり方
2007年01月26日
23:05
yoshi
ここにそのようなものは期待できないでしょう。
当初の目論見はうまく行っていないみたいですし。