大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月21日
11:48
 iRiver U10
8月下旬発売予定というので楽しみにしてたのに9月中旬に変更されてる!
http://www.iriver.co.jp/product/index.php?U10

ファーストロットは危険かなぁ?
 

コメント    

2005年08月21日
12:30
くるとん
ヴォイス・レコーディングも.MP3ステレオなのかな?
2005年08月21日
12:58
Portercircle
D-Snapよりもすごいんですか、これ?
2005年08月21日
13:07
大富豪家2.0
これはカメラじゃなくて音楽/動画を見るものなのですが、D-Snapにも似た製品あるんでしょうか?
2005年08月21日
13:39
ふくち
これビデオ出力できないのかな。あれば凄い便利だったのだが。
2005年08月21日
17:41
んー!
9月までにお金をためるのだー!(延期万歳!)
2005年08月21日
19:53
pyanko
私も購入予定です。発売日、延びたんですね。。。
2005年08月21日
21:07
Portercircle
D-SnapのSV-AV50という、国内では販売中止になっているモデルは、たしか似たような機能があったように思います。
ビデオ出力もできるはずです。ボイスレコーディングはMP3ではなかったけれど。海外ではまだ売ってます。
2005年08月22日
10:54
enNetforum遠山
以前、持っていたiRiverのiHP-120は、いくつかの形式で録音できたんですが、
WAV形式の場合、1時間経つと止まってしまうんですよね。
これはWAVはサポートしてないようですが、最大時間数は設定されているんでしょうか。
iHP-120のファームウェア、アップデートされないですかねえ。
2005年08月22日
23:33
みなっち
商品紹介ページには連続再生時間に関する記述が全く見当たらないのが気になるのですが...

GameboyAdvance micro + プレイやん micro ならSDカード使えますねぇ... http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050822/nintendo.htm
私はPSPでとりあえず我慢しますけど。
2005年08月22日
23:38
みなっち
ん〜、でもテレビ見るならやっぱりiRiverの方がいいですよね。
2005年08月24日
06:08
i16(愛一郎)@一陽來復
「GBASP+プレイやん」でチェブラーシカ見るといかにもオモチャで可愛いですよ。(^^)/