大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年02月04日
17:38
 枕草子
を子供が読んで「ただのブログじゃないか」と言っていた。見てみたら「きたないもの、なめくじ」とか書いてあった。なんじゃそりゃ。大体なめくじに失礼じゃないのか。
http://www.youtube.com/watch?v=GSW9kWIRCOQ
 

コメント    

2007年02月04日
17:59
tarumi
土佐日記はネカマブログという話は以前からありますね。
2007年02月04日
18:02
Mike
>枕草子=「ただのブログ」
確かにその通りです。脱帽。

汚いと言うよりも、ちょっと気持ち悪いです。
でも、映像はすごいですね。
最後、どうなるかと思ったら、
やっぱり落ちるしかないんですよね。
2007年02月04日
19:24
reservoir
「ネカマは日本の伝統」というような話もありますね
2007年02月04日
22:05
nomad
> ○○○○に失礼

宇宙で一番嫌いな生き物なので全部伏字。
失礼ってことはない。一切ない。それでも足りない。うえええええ。
2007年02月04日
22:07
nomad
うっかりようつべ見ちゃった!うはははははほほほほっほおーひ!
世界中の誰もがのろわれますように!
2007年02月05日
11:00
長嶋洋一
かわいい・・・とは言いませんが、
なめくじに塩をかけて遊んだことないのかなぁ。
カエルを△△△△△(一応伏せ字)にしたりとか。
子供は誰でもやると思ってました。(^_^;)
2007年02月06日
14:01
みなっち
元祖Blogの女王:清少納言
元祖同人女子:紫式部
元祖ネカマ:紀貫之
元祖イケメン:在原業平
元祖ヒッキー:天照大御神
元祖名無しさん:詠み人しらず

だそうです。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=179816603&owner_id=93589