大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月26日
14:54
 LIBRIe(2)
実物を見せてもらってきました。

* 軽い
* 炎天下でもちゃんと読める
* 電池がすごくよくもつ
* Webページや青空文庫も読める

というのは良いんですが、端末が高いし/遅いし/貸本形式だし/それがまた高いし/... というわけでなかなか大変だとおもいました。
 

コメント    

2005年08月26日
15:13
nijimu
そうなんです、高くて、しかもでかいんですよ。年寄りでもあるまいし、あの半分で十分なんですが。
バリエーションを増やさないと、買う気にもならないです。なんか、イメージが病院(しかも公立)……って感じ。
2005年08月26日
15:13
i16(愛一郎)@一陽來復
貸本はなかったことにすればいいのでは。。僕はログインしたことないし。
2005年08月26日
15:21
大富豪家2.0
> イメージが病院(しかも公立)

確かに!
2005年08月26日
18:02
reservoir
「高くて使いにくい語学教材」にも良さそうですねぇ。
モノクロでキレイに見えるデザインをでっち上げれば良さそう。
2005年08月26日
18:59
nijimu
>大富豪家さん
同意していただけて嬉しいッす!
……いや、否定してくれる人も心の底では欲しい……。