大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月26日
22:38
 リオ、携帯音楽プレーヤー事業から撤退
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20050826AT1D2605I26082005.html
ふーん

> 米アップルコンピュータとソニーの二強激突の構図が
> 鮮明になる。

ソニーてそんなに売れてるですか? iRiver忘れちゃいけない!
 

コメント    

2005年08月26日
22:50
i16(愛一郎)@一陽來復
Creativeも侮れず(小なりといえども一国の国家基幹産業であるし)
少なくともソニーよりお洒落なところがソニーどうしたというか何と言うかニッポン頑張れ。
2005年08月26日
22:53
初めまして、私もiRiverユーザーの一人です。
H140を使ってますが、最近は小さいプレーヤも欲しいと思っています。
中古市場を見ると、結構ソニー製品が出回ってますので、そこそこ売れているのではないかと思います。
2005年08月26日
22:58
にしだ
ヨドバシなんかに行くと、ソニーのシリコンプレイヤーは結構売れてる印象をうけます。
といいつつ僕はN10ユーザです。結構気に入ってます。
2005年08月26日
23:02
SHIGE
曽爾はサントリと販促でにがったのかな ZENなんか好きでしたね MUVOユザーです
2005年08月27日
09:53
くるとん
周囲でも案外SONYの見かけますね〜。
全部ATRAC系でエンコードしてるんだろうなぁ。
2005年08月27日
09:58
SHIGE
新聞でてますが 曽爾は18.58% アップル37.18%
リオ 11.48% アイリバー 8.09% クリエイティブ 6.26%らしいです