大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月26日
23:48
 編集/書込みが楽なWiki
編集モードがなかったり書込みボタンがなかったりするWikiってどんなのがありましたっけ? まだそういうのは少ないのかな?
# 作ってみたら結構快適だったので...
 

コメント    

2005年08月26日
23:52
walrus
コンテントエディタブルとかnotaとか、WYSIWYG系に限られるような。
あ、テキストエリアOnlyって一度だけ見たことがあったかもしれません。何だっけなぁ、思い出せない...。
2005年08月27日
00:00
大富豪家2.0
情報ありがとうございます。
ContentEditableは編集モードも書込みボタンも有るんですよね。まぁなくすことは簡単にできそうですが。
本格的なのはNOTAぐらいなんでしょうかね?
2005年08月27日
00:07
大富豪家2.0
そういえば何故か今日この記事みつけたんですが、
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2004/12/06/5673.html
私がPalm愛用してたころはいつもWikiとSyncしてたんですよね。ていうかSyncしやすい形式のWikiを設計したわけです。最近そういう要望はなくなったんですかね。
2005年08月27日
00:23
otsune
>あ、テキストエリアOnlyって一度だけ見たことがあったかもしれません。何だっけなぁ、思い出せない...。

textarea wiki
というネタwikiではないかと。
2005年09月06日
00:59
頼人[yori]
0.5秒で自動保存するものがありました。

▼YukiWiki で Ajax を使って編集途中の文書を自動保存
http://blog.wore.ma.cx/archives/000005.html
2005年09月06日
12:11
ok
はじめまして。referer から来ました。
増井さんの Wiki すごすぎます!