大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年02月09日
05:59
 本棚衰弱
というのを作ってみた。
http://pitecan.com/Puzzle/suijaku/
 

コメント    

2007年02月09日
08:09
ぱくぱく@かなまら祭
笑わせていただきました、ある意味、僕の部屋はかこれに近いものがあるので。
2007年02月09日
09:15
はっ.ぴー東京
動かないです、、、ブラウザのせいでしょうか。
2007年02月09日
09:54
大富豪家2.0
ありゃ... そういえばFireFoxしか試してませんでした。
2007年02月09日
10:14
SHIGE
http://msfirefox.com/

に報告しなくちゃ(笑
2007年02月09日
11:49
ゆうすけ
うわ、単純な図柄比べじゃなくて、上下巻とか、英語版だったり、手強い!
2007年02月09日
12:16
Cray's
新婚さんいらっしゃい!のペアマッチLikeかと思った(^^;
2007年02月09日
14:05
大富豪家2.0
IEで動くようになりました!
2007年02月09日
17:26
はっ.ぴー東京
遊んじゃいました。3回でいけたらプレゼントって企画もいいかもしない(独り言です)
2007年02月09日
17:34
大富豪家2.0
無料購入ポイントを発行してくだサイ!
2007年02月09日
21:41
eurah
うーん、難しい。
でも絵合わせだけじゃなくて、関連を覚える楽しみもあるわけですね。
2007年02月10日
08:52
SHIGE
たのしい