大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年08月28日
13:39
 宇宙猿人ゴリ
http://www.amuse-s-e.co.jp/spectreman/
テーマ曲を何故かまだ覚えてるのが不思議...
 

コメント    

2005年08月28日
13:47
平#
番組タイトルがゴリのときのテーマ曲を覚えている、ってことですか?
自分はスペクトルマンになってからのテーマ曲しか知りませんです。
2005年08月28日
15:17
みなっち
「わくせ〜い〜から〜ついほうさ〜れた〜」
ですか?
2005年08月28日
15:20
まえG
つーかiPodに入ってます。
2005年08月28日
15:22
大富豪家2.0
そう、その歌です。

「クロ高」に出てきたらしいので思い出したのですが、皆さん好きなのね...
2005年08月28日
17:03
shinji
「ごりなのだ〜」しか出てきません。
2005年08月28日
23:29
Bigmac
「わーたしーはー科学者ぁーー」って行ってましたよね。いいですねぇ、その響き。けっきょく科学者にはなれず、なんだかわけのわからんもんになってしまった。
2005年08月28日
23:36
大富豪家2.0
え、科学者じゃなかったんですか?
2005年08月29日
10:02
Bigmac
科学者(scientist)っていうと物理学って感じがしてます。工学部より理学部、情報工学より情報科学、工作より数学、作業着より白衣って感じです。私はどちらかというと技術者(engineer)だなぁなんて。
2005年08月29日
11:41
みなっち
「惑星から」だと思ってたら「惑星Eから」だったんですね。どっちでもいいですけど。

3番の
「自分の理想と目的もって 強く生きてるそのはずなのに
 宇宙の敵だと言われると 身震いするほど腹がたつ」
は可哀想というか、ほとんど愚痴モード。
2005年08月29日
11:50
出久野望
あの悔しさは忘れはしない。宇宙を旅して
目についた地球をかならず支配するー。

となるんでしたか。僕もすらすらでるなあ。
よく歌っていたから記憶が強化された?
そうか、のけものにされた科学者だったのねゴリは。
ちょっと同情心ましたかな。
2005年08月29日
13:01
enNetforum遠山
おお、懐かしいですね。当時はよく見ていたんですが、内容は記憶が無いですねえ。
なんかSTORYだけ読むと、宇宙猿人ゴリの方がまっとうなような。

それにしても、「ゴリ」と「ラー」でゴリラ。そのまんまだ・・・。
第1話〜6話と、第40話〜45話のタイトルがダブっているのはなんかの間違いでしょうか。
2005年08月30日
15:24
春夫
博士と助手・・・