大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年06月21日
18:24
 りんかい線から
大井町で京浜東北線に乗り換えようと思ったのだが、駅に「JR乗り換え」と全く書いていない。ものすごく乗り換えが不便なのかと思ったのだが別にそういうわけでもなかった。単に不親切なのだろうか? それともどうしても大崎で乗り換えさせたいと思ってるのだろうか??
 

コメント    

2004年06月23日
13:08
i16(愛一郎)@一陽來復
自販機で買うと大崎乗り換えになるんでしょうね。終点まで行けと。
ところが東横線が桜木町まであったころ横浜駅乗換えの切符しか買えなかった覚えがあります。
東海道線や横須賀線はどっちもJRだから気にしないのかな?
戻る方向になる人は大井町乗り換えが自然ですよね。