大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年02月14日
15:41
 じゃんけんゲーム
http://pitecan.com/Puzzle/Predict/janken.html

長く勝負すると必ず負ける!
 

コメント    

2007年02月14日
15:55
やのしん。
戦績: 440勝 2敗 6分け
を実現しちゃいました。ん?

途中からはずっとチョキばかりを出し続けてました。
2007年02月14日
15:57
きのちゃん
戦績: 27勝 4敗 8分け
計算機が負けるようになっていたのですかぁ...

2007年02月14日
15:59
たつを
負け越した〜。
「ボタンを押すかわりに1〜3のキーも使えます。」が使えなったったー。
2007年02月14日
16:12
長嶋洋一
適当に123を押していたら、途中から1で勝つだけ
になりました。(^_^;)

1分ぐらいずっと押していたら・・・

戦績: 1281勝 48敗 46分け

1をおせば勝だけ増えます。バグ??
2007年02月14日
16:30
安斎利洋
人間は、計算機がアトラクターから脱出できないのを見破る、という実験ですね。
計算機も蓄積したデータを少しづつ捨てるといいんじゃないでしょうか。
2007年02月14日
16:31
大富豪家2.0
む、IEだと全然動いてないのかも!
FFでもそうなっちゃいますか??
2007年02月14日
16:45
長嶋洋一
MacOS9.2.2+Netscape7.02です・・・(^_^;)
OSX(Panther/Tiger)のSafariとFirefoxでもやってみますか?
2007年02月14日
16:52
大富豪家2.0
こんなのでもブラウザ依存多いんですね...
2007年02月14日
17:13
大富豪家2.0
FireFoxでずっと使うと長嶋さんの症状になっちゃいました。どこか根本的に間違ってるみたいですね...orz
2007年02月14日
17:22
長嶋洋一
戦績: 1043勝 17敗 10分け
MacOS10.3.9
Safari 1.3.2 (v312.6)

戦績: 1077勝 52敗 29分け
Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP;
rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8

いずれも同じでした。
キーボードバッファの溢れに弱いと見ました。(^_^;)
2007年02月14日
17:24
大富豪家2.0
アップしたJavaScriptが腐ってました... 今度は直ったと思うのですがどうよ?
2007年02月14日
18:00
長嶋洋一
戦績: 88勝 100敗 74分け
だいたい普通になったと思います。
同じことを繰り返すと負かす、ということ
なのかな。
2007年02月14日
18:12
きのちゃん
戦績: 12勝 6敗 9分け
去年学生向けにPrologで作ったのと似たような動きを感じます。
どれくらい記憶を持っているのか、確率を入れているのか...
2007年02月14日
18:24
大富豪家2.0
もっと長くやると負けちゃいませんか?
2007年02月14日
20:31
しゅんすけ
負け越しています:
63勝 98敗 63分け
2007年02月14日
21:39
きのちゃん
25勝 34敗 16分け
負けました
2007年02月14日
22:57
安斎利洋
予測不能なふるまいを演じているのですが、長く続けると負けますね。
2007年02月15日
00:53
@
8勝4分までは負けませんでした。