大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年02月15日
01:42
 ♪
をつけると何でも楽しくなるだろうか。

 ♪今日は朝から頭が痛い♪
  ♪会社に行くのが憂鬱だ♪
♪最近ずっと調子が悪いな♪

楽しくなるね!

# 上のは単なる例ですのでご心配なく
 

コメント    

2007年02月15日
01:51
i16(愛一郎)@一陽來復
♡とかもいいかも。JISじゃ無いんでメールには使えないですけどmixiには出る。WindowsXPのIMEの場合は辞書設定で記号辞書をONだったかな?マックのばやいはワカランす。昔マックにあった♡マークとはまた違うコードなんじゃないかなあ。

♡バレンタインデーひとりで仕事場で泊まりだ♡
♡泊まりっちゅーか住んじゃってるぞ♡
♡49歳未婚独身♡
♡うひー♡
2007年02月15日
02:35
大富豪家2.0
MacのFFでも見えないので全然楽しくなさそうです...
2007年02月15日
02:42
ぢゅんぢゅん。
♪♪♪大成功♪♪♪
2007年02月15日
02:46
i16(愛一郎)@一陽來復
ブラウザのソースで見ると「はーと」を変換していれたハートマークは「♡(を半角にしたもの)」になってるみたいです。
ハートっていくつかあるよねえ。
1.♡
2.❥
3.❦
4.❤
5.♥
6.❧
6つあるのかWindowsXPのIME。
2007年02月15日
02:46
まみ@やじるし屋
み、みなさま、アタマが、春ですねえ♪♪♪
2007年02月15日
02:47
i16(愛一郎)@一陽來復
赤緑色盲と機種依存文字は似たようなものなのだな。
2007年02月15日
03:38
みなかみ
「南無阿弥陀仏♪」
「アーメン♪」
ある種怖い。

「別に代わりはいくらでもいるんだよ♪」
恐怖。
2007年02月15日
05:24
しゅんすけ
べ,べつに楽しくなんてないんだからねっ♪
2007年02月15日
05:29
i16(愛一郎)@一陽來復
大嫌いだ♥
2007年02月15日
09:47
河村
何でも鬱になる記号ってあるのかな・・・
2007年02月15日
09:50
i16(愛一郎)@一陽來復
たのしいぞ(鬱)
2007年02月15日
10:21
河村
昇進決定orz
2007年02月15日
18:31
choku
ご無沙汰しています^^
「何か楽しい話題があったのかしら!!」と思って
日記を開きました。

やっぱり♪があると楽しそうかもしれません♪♪♪
2007年02月15日
20:35
nomad
みんな死ねば良いのに(鬱)
2007年02月16日
02:09
けいた
会社に行くのが憂鬱なんですね.
2007年02月16日
02:49
大富豪家2.0
♪やっぱり誤解された?♪♪