大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年02月22日
11:51
 Treo680
って買う価値はあるだろうか? 現在Treo600を使ってて特に不便は感じてないのだが、誰か背中を押してほしいものである。

アンロック版が$400ぐらいで、Treo600をPalmに送ると$100ぐらい貰えるらしい。$100ぐらいじゃ勿体ないから送り返さないだろうけど...
 

コメント    

2007年02月22日
12:27
 あおしま
700の方がいいのでは?
2007年02月22日
12:29
《Writer Setagaya》
買ってから悩むがよろしいかと
2007年02月22日
12:31
大富豪家2.0
680の方が新しいから良いのかと思ったのですが、700の方が性能は上なんですか?
2007年02月22日
12:52
しゅんすけ
押したい背中
2007年02月22日
15:04
 あおしま
マイミクさんが国内で使って曰く、アンテナがないから飛行機でうるさく言われないかも?と思ったので700>680に移行したものの、電池が小さくて持ちが悪いので、結局700に戻っていったケースがありました。