大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年02月23日
07:32
 メイリオ
http://www.microsoft.com/japan/presspass/addcont.aspx?addid=666
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=354352315&owner_id=26797
確かにゆがんでる気もする...
- なんか「わ」がデカい
- 「け」が右に傾いている
- 「や」もデカいような
 

コメント    

2007年02月23日
11:42
saitoh
確かにバランスが変ですね。

私は、従来のWindowsのMS明朝が10ポイントのときだけ、「エ」が小さい(他のフォントの「エ」と「ェ」の中間くらいのおおきさ)のが非常に気になっているのですが、メイリオでは大丈夫かなぁ。
2007年02月23日
13:34
みなっち
これはひどい。

上のスナップショットを見るとメトリクスが漢字ごとに大きく違ってたり、仮名と漢字とでほぼ同じ大きさ(文字によっては平仮名の方が大きい!!)だったり、ベースラインが揃ってなかったり、めちゃくちゃですね。スナップショットだから?
2007年02月23日
18:06
だにゃ
「さ」にすごい違和感を感じます。下がってる感が・・。