大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月02日
21:26
 ポランの広場
ウィンドサーフィンのスクールで今日一緒になったオヤジはこの焼肉屋をやってるようだ。(直接聞いたわけではないのだが、会話で聞いた情報でぐぐるとすぐに判明した)
5時から開店なんだといって2時ごろあわてて帰っていったが、結構よさげなので行ってみようかな?
http://www.geocities.jp/tripto65/syoten/suimon1c/poran.htm

焼肉屋のオヤジ以外にも、大学の助教授だとか小学校の教頭だとか中華街のコックだとかいろんな職種の奴がスクールに来るので面白い。こういうのを異業種交流会というのだろうか? (違
 

コメント    

2005年09月03日
01:18
KUSSY
いいですね、異業種交流!
どんな職業でも話を聞くと面白いですよね。
私も落ち着いたら何か始めよっと。
2005年09月03日
11:19
i16(愛一郎)@一陽來復
FORTでも単に他の会員に自分の仕事を何をやってるかプレゼンしてもらうだけでカナリ面白い。(元々そういう主旨なので行なわれやすくもある)
本人がそんなに他人がビックリするほど変な仕事じゃないと思ってるところがさらい面白かったりする。。。。。
2005年09月03日
18:41
大富豪家2.0
くっしーさんという人も来てました。サーフィンもしてるみたいだったのでKUSSYさんかと思いましたョ!
2005年09月03日
23:56
KUSSY
ハハハ!うちのおかんだったりして!?ってのは冗談ですが、大富豪家さん、ウィンドサーフィンもするなんてカッコイイですね〜!