大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年02月28日
02:39
 のだめアニメ
ドラマは気持ち悪かったがこちらは大丈夫...
http://pitecan.com/ndm

iPod用の動画がダウンロードできるのは素晴らしい。動画iPod持ってないけど6月には買うだろうし。
 

コメント    

2007年02月28日
03:01
i16(愛一郎)@一陽來復
社割?ww
2007年02月28日
07:13
ただただし
えーっ、iPodは支給されないんですか!?
2007年02月28日
08:38
大富豪家2.0
ShuffleMiniは支給されたんですが、あんまり嬉しくないですねぇ。
2007年02月28日
20:04
みなっち
じゃ、ちょ〜だい♪
2007年03月01日
00:35
すみちゃん
ドラマ気持ち悪かったですか?!。
私はドラマから入ったのですが、シュトレーゼマンが気持ち悪かったですが、上野樹里のファンになりました。 けっこう良かったです。
後から漫画をよんだら、違和感がなかったし。

逆にアニメの方は、どうも主人公の二人に仲良くなって
欲しいという感情がわかずだめでした。。
2007年03月01日
01:13
大富豪家2.0
日本のドラマは大体耐えられないんです...

のだめやSオケの演奏が普通すぎてつまんないですね。ドラマはどうだったんでしょうか。
2007年03月02日
23:51
すみちゃん
千秋とのだめの れんだん のシーンや、 のだめがコンテストに
出るシーンなど、 場面にあった演出された演奏で面白かったです。
2007年03月03日
08:34
i16(愛一郎)@一陽來復
僕はおとといiPod 80GB black買ったんですけど、
どうしてこのおじさんは6月より前にたとえば今日とかには買わないんだろう???という素朴な疑問が。。(^^;;

僕はコンポジット用のHMD買っちゃったんでiPodでも繋がないと手軽に行かないから今欲しかったわけですが。でも音楽をwavで入れちゃってるから音楽が容量食っちゃってます。
2007年03月03日
10:17
大富豪家2.0
アップルストア見てきました。$350で1.5割引なら買うべきなのカナ?