大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月01日
14:07
 安倍首相の健康問題
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070221_kenkou/index.html
オムツだの首の皺だの阿呆なことを書くのはどこの耄碌オヤジかと思ったら立花隆だった! 安倍首相の健康問題よりも立花氏の耄碌問題の方に驚かされた。
 

コメント    

2007年03月01日
14:31
ひろのぶ
安倍総理の潰瘍性大腸炎説は立花隆より前に既に何誌かで流されていますよ。
2007年03月01日
14:38
i16(愛一郎)@一陽來復
>私は安倍首相の姿をテレビのニュース映像を通してしか見ていないが、それだけでしばらく前から何かおかしいという気がしていた。

情報は何もないんじゃん。
2007年03月01日
15:02
i16(愛一郎)@一陽來復
>何がおかしいかというと、安倍首相が急に老けこんでしまったように感じられることだ。

たいていの首相は就任すると老け込んじゃうような気もしますけどそうでもないかなあ。就任後に印象が若返った首相って居ましたっけ?

もちろんあべさんなんか病気あってマズイことになってる可能性を否定できるわけでも無いけど断言できるわけでもないようなそんな感じ??
2007年03月01日
15:19
しゅんすけ
> 分裂増殖できる回数に限りがあり、その限界が寿命を決定

> ステロイド剤の基本的作用は、細胞の増殖をおさえる
だけを,安直にくっつけると:
 「ステロイド剤を使用することで延命措置を図っている」
となってしまいそうです.
#流石に揚げ足取りですが
2007年03月01日
16:28
ひろのぶ
みなさん、そう読みますか?そうですか。僕には立花隆が「潰瘍性大腸炎で使うステロイド剤使用で皮膚の萎縮などの副作用が出ているが、そんな説を知る前に既に顔色が異様に悪いと指摘していた。俺の観察力は凄いだろ。」といっている自慢話に読めますけどねぇ。
2007年03月01日
18:10
SHIGE
フル・ハイビジョンは綺麗だよ
ハイビジョンの人は買い換えろと 読みました(縛

で 今 自分の首筋を見たが 安心しました
2007年03月01日
21:28
nomad
> で 今 自分の首筋を見た

・たいへんに首が長い
・たいへんに首の関節が柔らかい
・たいへんに太りきっている

これはたいへんだきっとステロイドとかそうゆう悪魔のくすり
2007年03月02日
16:46
TdS
>どこの耄碌オヤジかと思ったら立花隆だった

立花隆=耄碌オヤジというのはもう常識では? 数年前に「立花隆がいかにアホか」というテーマの本が何冊か出て売れてました(自分も一冊買った)が、最近はもうそれさえも出ませんね。
2007年03月02日
17:05
大富豪家2.0
う、私も買ったクチですが...
以前は「凄そうなことを書いてるが意外と間違ってる」というレベルだったと思うのですが、「どうみてもヘン」なレベルになってる気がするのであります。