大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月03日
16:10
 料理週間
家族の朝食と昼食弁当と夕食を1週間作り続けている。主夫が天職なんだろうか。
 

コメント    

2007年03月03日
17:15
陣来霧
「主に夫」業は、料理を作ればいいというものではございませぬ。
家事すべてに於いてそつなくこなすことこそ肝要かと。

ということで、掃除洗濯もどうぞ。
2007年03月03日
17:24
おごちゃん
「掃除洗濯」があるから主夫になり切れないんだよなー。
2007年03月03日
17:40
nomad
極めた上に出産までガンバロー
2007年03月03日
18:08
はっ.ぴー東京
このままだとキッチンドリンカーになりそうですね。その前に神田で一杯!
2007年03月03日
18:22
Cmdr. STRAKER
どんな料理を作るんですか?

僕もアメリカで一人暮らしをしていた頃,自分で食事を作ってましたが,毎日フィレミニオンのステーキとマッシュドポテトでした.一ヶ月で2kgくらい太りましたね(^^;
2007年03月03日
22:08
Archaic
とっても向いているのでは、と思います(笑
2007年03月04日
01:26
大富豪家2.0
掃除や洗濯は普段からやってますが何か? 会社に行きつつ子供に勉強を教えつつMixiも書いてる自分を誉めてあげたい。
2007年03月04日
02:14
nomad
誉めてあげてくださいよー
2007年03月04日
02:14
大富豪家2.0
> 毎日フィレミニオンのステーキとマッシュドポテト

その発想はなかったわ! 2Kgですんだのはラッキーかも?
2007年03月04日
12:50
陣来霧
>普段からやってますが

主夫認定。