大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月04日
06:27
 kissyoutube.com
youtube.comに"kiss"という文字列を足すだけでダウンロードできるようになるようだ。
e.g. http://www.kissyoutube.com/watch?v=azcJCLrwU74

これは便利だが、もっと便利なサイトやツールは有るだろうか?
 

コメント    

2007年03月04日
07:40
i16(愛一郎)@一陽來復
こういうyouTubeからブックマークレットで行ける感じなら用は足りるかなー。

youTubeのミラーでダウンロードリンクが付いてりゃ便利?

ブラウザ側でyouTubeみたときにダウンロードリンクつけちゃう奴ならyouTube見に行くだけでよくなるのかな?でもダウンロードが直で行かないならいずれにせよどっかのサイト経由になっちゃいますよねえ。広告ぐらい貼りたがるかなあ?youTube側の広告が消えちゃうサービスをやろうとすればニコニコ動画の二の舞な感じでyouTubeに止められちゃうだろうし。
2007年03月04日
10:39
@
これは面白いですね。
2007年03月06日
13:46
@
ダウンロードできたのですが、ファイルを開くための
アプリケーションが分かりません。なんなのでしょう?
2007年03月06日
13:54
大富豪家2.0
いろいろあるみたいですが、私は以下のを使ってます。
WindowsのMediaPlayerで見る方法:
http://d.hatena.ne.jp/todesking/20060311/p1
MacだとParianというのを使うとQuickTimePlayerで見られる:
http://macyoutube.ojaru.jp/#saisei

iPodで見る方法は研究中です。
2007年03月06日
16:30
i16(愛一郎)@一陽來復
iTunes を起動しておいて *.flv ファイルを Videora iPod converter に drop.
(変換済みの *.mp4 を iTunes ライブラリへ自動登録するために iTunes の起動も自動でやってくれるはずなんだけど僕のところではなんだか起動し損ねる)
2007年03月07日
00:22
@
すいません。勝手に私の日記にもアップさせていただきました。