大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月04日
12:39
 Tahoeへ
行くぞ! と思いたってSacramentoに宿泊中。おすすめの場所とか行き方とかキボン。
 

コメント    

2007年03月04日
12:41
きだ
うー、私はSacramento にまでしか行ったことがない。車のことを教えてくれた佐藤さんは Tahoe のエキスパートだと思う。
2007年03月04日
13:22
TdS
スキー場よかったです。あと,なんたらケイヴとかいうクライミングスポットがあるそうだが,チョー難しいらしい(行ったこと無し)。
2007年03月04日
13:32
大富豪家2.0
スキー場いっぱいあるみたいですが、どこが良いですかネ?

クライミングといえばこの人はいったい何なんでしょうか。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070302_spiderman/
2007年03月04日
14:26
TdS
↑何なんでしょうね。20年近く前からやってるみたいですがよく飽きないな。クライマーとしての腕はどうなんだろう?

スキー場は昔冬季オリンピックやったやつが広くてよかったです。
2007年03月04日
14:48
大富豪家2.0
20年間死んでないだけでも凄すぎます!

オリンピックはSquaw Valleyというやつですかね?
2007年03月04日
19:57
Archaic
おお、楽しんでますね。
こっちも楽しいよん♪