大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月07日
12:02
 iRiver U10
やっと発売!
http://www.iriver.co.jp/estore/details.php?2,17,2

3万円かぁ。
 

コメント    

2005年09月07日
12:38
春夫
内蔵マイクがステレオ,もしくは外部マイク端子があって
それがステレオだったら買いそうなんですが

>3万円かぁ。

ちょっと高いなあ,なのか
なんだ安いじゃん,なのか
どっちなんでしょう
2005年09月07日
12:42
大富豪家2.0
まともな録音したいならEDIROLのとかを買えばいいのでは?
http://www.roland.co.jp/products/dtm/R-1.html
2005年09月07日
13:54
春夫
サンキュッパですか.いいかも.買うかな.
音楽器材も進んでますね.
欲を言えば機構部ないくせに260[g]はちょっと重い.

ちなみにU10はどういうところがいいんでしょうか.
2005年09月07日
14:09
大富豪家2.0
ちっちゃくて動画見たりMP3聞いたりできるとこです。録音とかに使うつもりはありません。
2005年09月07日
14:38
春夫
電話はかけられないんでしょうか
2005年09月07日
15:11
大富豪家2.0
かけられません。食べることもできないと思います。
2005年09月07日
17:07
にしだ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050907/zooma219.htm
なんてのもありますね。ちょっと画面小さすぎですが。。
2005年09月08日
08:24
大富豪家2.0
iPodなの? なんか要らないから動画iPod出してくれぇ。