大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月08日
09:00
 タケコプター
TEPIAで展示されるらしい。
http://www.tepia.jp/exhibition/index.html
http://www.gen-corp.jp/
 

コメント    

2005年09月08日
09:15
reservoir
テピアですかー。懐かしい。

大昔に「プルトニウム物語−頼れる仲間プルト君」というのを見に行って抱腹絶倒しました。
2005年09月08日
10:00
Mike
TEPIAのサイトでは詳しくは出ていませんね。

試せると面白いんだけど、見るだけなんでしょうね?
2005年09月08日
10:08
大富豪家2.0
見るだけみたいですね。ビデオぐらい置いてあるかも?
2005年09月08日
11:48
Bigmac
残念ながら実物には乗れません。ビデオは上映予定です。委員をしているので、色々とご要望をいただければ伝えます。
2005年09月08日
12:37
ニィーボ
となりの秩父宮ラグビー場でデモンストレーションしてくれたらいいのになぁ!
2005年09月08日
12:39
大富豪家2.0
確かに! この要望ぜひ実現して下さい!!
2005年09月08日
17:09
Bigmac
ううう、一応言ってみます。
2005年09月08日
17:13
Mike
乗ってみたい。数10センチ上がるだけでもいいので。
自己責任のサインもします。