大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月08日
15:49
 アメリカの州を全部答える
http://www.ironicsans.com/state22.html

45個正解した。ニュージャージーとロードアイランドの綴りがわからず、ミシガン/ミシシッピ/オクラホマを思いだせなかった。

しかし意外と覚えてるもんだ。ミズーリとか正しく綴れたのを自慢してもいいですか?
 

コメント    

2007年03月08日
16:08
SHIGE
本州のサイト立ち上げてください
2007年03月08日
16:26
kwmr
http://akimoto.jp/quiz/q67/
↑こういうのがあります。w
2007年03月08日
19:15
Cmdr. STRAKER
45州は凄いなぁ.37州しかいけませんでした.
#2001年以降,アメリカ行ってないから:−)

州名は思い出せたけど綴りがわからなかったのが,コネチカット,ミシシッピ,ミズーリ,テネシーとかですね.綴りの中に同文字の反復があるのが忘れがちなのかも(マサチューセッツは除く).

名前すら思い出せなかった州は,やはりそれなりの州です(^^;
2007年03月08日
20:41
おごちゃん
東京23区だって...
2007年03月08日
23:58
nomad
北海道と沖縄と静岡県はわかる
2007年03月09日
05:31
大富豪家2.0
http://akimoto.jp/quiz/q50/
荒川区を思い出せなかった...
2007年03月09日
06:24
Hiro
漢字で書けない都道府県名があったりして(笑)。
2007年03月09日
08:12
SHIGE
やはり 23までしかいけない
がんばろう 全州制覇
2007年03月09日
09:22
大富豪家2.0
「おそ松くんの兄弟」という問題を作ってみました。
http://akimoto.jp/quiz/q327/
2007年03月09日
09:40
大富豪家2.0
大阪24区なんて超難しそう。
2007年03月09日
19:43
nomad
おそまつとどまつちょろまつじゅうしまつ
…うう、あと二人

イヤミとチビ太を入れちゃダメ?