大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月09日
14:22
 宴会のお知らせ
マイミクのぷーさんと本日秋葉原方面で宴会予定です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8008

突然ですが、よろしければぜひご参加下さい!
 

コメント    

2005年09月09日
14:22
大富豪家2.0
8008とはナイスなidだなぁ。
2005年09月09日
14:45
ぷー
8008のぶーです。昔を思い出す番号ですよねぇ。今日はよろしくです。
2005年09月09日
14:52
Mike
そうか、良さそうだなあ。
来週、日曜日から水曜日まで、都内(品川)に行くんですけど。
2005年09月09日
15:18
みなっち
同じく、月曜から水曜まで品川、木金は藤沢に行きます。
BSD居酒屋&冥土カフェ行きたいです。
2005年09月10日
06:41
bun
今さっきmixiを見ました。しまった。つくばエクスプレス振興のためにも行くべきだった。大失敗。
2005年09月10日
09:05
ぷー
あ〜、来てくれれば良かったのに〜。大富豪家さんも、まだTXに乗ってないそうです。実は僕もまだ。つくばでイベントあるのを楽しみにしてますが、いざとなるとなかなか無いですね。
2005年09月10日
09:35
bun
ぷ〜さん、ではエクスプレス開業記念HI研究会で発表して下さい。1月につくばでやります。
2005年09月10日
09:53
ぷー
あ〜、そうだった。1月のHI研究会はつくばでしたね。TX開業記念なんだ! 開業当日にやってたら、参加者多かったかも。
2005年09月10日
10:28
bun
うーん。参加希望者は多かったでしょう。でも参加者は少なかったでしょう。なぜならば、秋葉原駅では混雑しすぎたために構内への入場制限がありましたから。つくばに行きたくても行けない。