大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月19日
04:43
 Mission Peak
East BayのMission Peakというのに登ってきた。
http://maps.google.com/maps?sll=33.86526,-116.55555&sspn=0.011136,0.022552&ie=UTF8&om=1&z=14&ll=37.506458,-121.887989&spn=0.042555,0.090208

* 標高750m, 山頂往復4時間。
* 車が通れる道を登る。
* 登り口から山頂まですべて牧場で、ほぼどの場所からも登り口と山頂が見える。
* 勾配も景色も一定してるので超単調。
* 頂上からの景色は良好。
* 何故かインド人と中国人ばっかりだった。
* 走って登っていく奴とか頂上まで自転車で行く奴とか元気な奴もいる。
* 「脳に直結したセンサを杖の先につけて振り回すと面白いんだぜ」みたいな話をしながら下山してくるオッサンと擦れ違った。流石シリコンバレー。
 

コメント    

2007年03月19日
08:37
shinji
Edingbrugh の丘に登った時もインド人と中国人ばっかりだった。

脳直結センサは欲しいが、自分で研究するのは嫌だな...
2007年03月20日
01:06
ゆうすけ
緑がキレイですねえ!
2007年03月20日
02:32
i16(愛一郎)@一陽來復
>* 何故かインド人と中国人ばっかりだった。

地球人は何故かインド人と中国人ばっかりですからーー
2007年03月21日
14:00
ルイス
頂上から日が沈むのを見て帰るのもグーです。
暗くなっても以外と街の灯りで足元が良く見えます。
その時間帯になるとすれ違う人は殆ど白人です、不思議ですね。
2007年03月21日
14:05
大富豪家2.0
そういえばインド人は昼ごろみんな下山してましたね。どういう理由なんでしょうね? 寒いのに弱い??