大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月14日
12:05
 学会で質問して奥さんゲット
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=37748387&owner_id=41080

大技やね〜
 

コメント    

2005年09月14日
12:37
おぎの
いーなー
2005年09月14日
13:03
平#
なんか、既にユーザは消された模様。
2005年09月14日
13:19
tarumi
日記タイトルにつられて来ました。
どんな話だったんだろう。
2005年09月14日
13:24
大富豪家2.0
友達まで公開だったのか...

修士のときの学会発表で質問してきた人が現在の御主人だという話でした。
2005年09月14日
13:26
tarumi
それって大技なんですか。
確かにそういう狙いで質問してもたいていうまく行きませんが。
2005年09月14日
13:42
みなっち
質問する→詳しく話を聞かせてとアプローチする→是非今後もディスカッションしましょうと仲良くなる→ウマー
2005年09月14日
13:45
i16(愛一郎)@一陽來復
たいてい。。。。んー。。。。。。たいていうまく行かない中でいつか一度うまく行けばいいのだという戦略(戦術?)だったりして。。。。。なぜならば何度もうまく行ったら何度も結婚しなくてはならなくなってしまうという大きな問題が(笑)
2005年09月14日
14:29
春夫
私の関係する学会には女性の参加者が禿少なので
この手が使えません.どうすればいいでしょうか
2005年09月14日
14:36
伝説のむろちゃん
所謂「学会男」ってやつですね。
2005年09月14日
14:39
iToooooooooooooooooT
うちの元同僚にも、そのパターンいました。
2005年09月14日
14:47
大富豪家2.0
大技じゃなかったのか...
2005年09月14日
14:58
tarumi
質問する→痛いところを突かれる→その痛さが快感に→以下略。

ちゃうな。
2005年09月14日
16:42
研究員A
あああっ。こんなところで紹介されているし…。
たぶん、学会で質問だけじゃなにもなかったと思うんですが、帰りの新幹線でたまたま一緒だったという偶然が重なって。いやもうそんなわけで、はい、すみません。。。(なぜか謝る)
…な、なるほど「学会男」ですか(笑)。
2005年09月14日
16:44
大富豪家2.0
勝手に紹介してすみません...

本当に「たまたま」だったのかなぁ?
2005年09月14日
17:12
春夫
なんにせよ,夢をありがとう・・・
2005年09月14日
17:34
i16(愛一郎)@一陽來復
夢のない話とかでなくて。。。
2005年09月14日
19:26
研究員A
とんでもない、大富豪家さんにご紹介して下さって光栄です!

>「たまたま」
たまたま、じゃなかったら呆れた暇人ですねほんと(笑)。
2005年09月14日
21:30
otsune
質問した「学会男」は、いわゆるモヒカン族らしいですから。多分最初は純粋な質問をしたかっただけだと予想。
2005年09月14日
21:54
研究員A
ご明察!>otsuneさん
2005年09月15日
00:40
大富豪家2.0
でも展開がマンガっぽいですよね。ドラマ化しましょう!
2005年09月15日
01:25
おぎの
それを聞くとおれはモヒカン族にはなれないなーと(何故?)
2005年09月17日
05:44
yoshi
読みたい.