大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月23日
04:17
 弁当アート
http://search.japantimes.co.jp/mail/nn20070322a4.html

ノリやフリカケで絵を描くぐらいなら簡単で良いかも。ケーキの型みたいなのでポンポン描く装置があったら売れないかな?
 

コメント    

2007年03月23日
04:30
けいた
こっちの自動生成もいいかもです.
http://portal.nifty.com/special05/02/22/
2007年03月23日
04:39
おごちゃん
うちの画像保存庫にこの手のいっぱいあったな。
どこかの主婦のblogにあったような。件のページと似た感じだけど、アニキャラを作ってました。

URLどこだったかなぁ...
2007年03月23日
05:58
みなかみ
http://gainax.weblogs.jp/eaw/2006/05/work04_690c.html
http://ricocoblog.seesaa.net/

寺島淳子さんのお弁当ですね。
2007年03月23日
06:05
大富豪家2.0
すげー!! ノリはどうやって切ってるんでしょうね?
2007年03月23日
11:36
大富豪家2.0
ゼリープリンタの技術を適用すればいいのかっ
2007年03月26日
21:01
春夫
ひとつ前のもすごい.今度は5人とも描いてほしい.
ノリはレーザー加工機だったりして