大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月23日
11:44
 Cricut
いろんな紙を切りぬいてくれる装置を手芸屋で売ってた。
http://www.provocraft.com/products/index.products.php?cl=cricut

スタンドアロンで文字とかをカットできる。USBポートがついているのだが今のところコンピュータから制御はできないようである。

ちょっと微妙かな?
 

コメント    

2007年03月23日
11:54
i16(愛一郎)@吉祥如意
こっちが昔からあるのにねえ(^^;;

http://www.rolanddg.co.jp/
2007年03月23日
11:57
i16(愛一郎)@吉祥如意
ローランドDGはいろんな紙でなくて割と限定なのかー。
2007年03月23日
12:34
大富豪家2.0
これ$250ぐらいですからね。
2007年03月23日
16:15
i16(愛一郎)@吉祥如意
ローランドのカッターも定価で4万弱からあるみたいですけどね。POPしか作れないか知れないけど。ペーパークラフトを切らせるのはホントに無理なのかなあ??

まあどうせ組み立てがあるならプリントアウトを手で切ってもそれほど変わらんじゃんのようなものでもあり。

超細密折り紙なら切らなくてプリントアウトだけで組み立てられるなあ。。。。。。。
アレ正式名称何ていうんだろう折り紙。