大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月14日
23:47
 ハリケーン被害の本当の原因
http://thank-water.net/japanese/emoto/masaru20050904.htm

水に対する感謝が足りなかったかららしい。
 

コメント    

2005年09月15日
00:11
わっはっは。
2005年09月15日
00:36
yomoyomo
あれ? 日本のやくざが起こしたとばかり思っていました(笑)
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/09/post_634f.html
2005年09月15日
00:49
d'n'c
…。
2005年09月15日
00:59
h12o
ま、あれは一種の宗教ですから。:)

(ちなみに、キリスト教の立場としては「水に感謝」ってことはしませんね)

====

どっちかというと「もうちょっとの辛抱です。あなたは必ず救われます。だってあなたはアメリカ人なのですから」という激励の言葉が意味不明っす。
2005年09月15日
02:22
そういえば、お茶大の水に関する研究室が
浄水器などの妖しい水ビジネスの科学的な根拠のなさを
学校のサーバーのHPに上げていたら、
妖しい水商売企業からクレームをつけられた学校側が
その研究室のHPをサーバーから消してしまったという事件がありましたね。
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/claims/index_blackpage.html
2005年09月15日
06:57
Mike
今は、またお茶大のページに戻ったようですね。
問題となったのは、
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/water/water_cluster.html
のページだと思われますが、よく読むと、きちんとした学問的な議論をしているように見受けられます。