大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年03月25日
15:30
 Muir Woods
という公園に行ってみた。
http://www.nps.gov/muwo/index.htm

金門橋から北に20分ぐらいのSFから非常に近いところに屋久島みたいなところがあるとは驚き。杉の椀でも売ってたりして、と思ったら本当に売ってた。

何故か鎌倉大仏が出現したことがあると聞いてまたびっくり。
http://www.nps.gov/muwo/historyculture/stories.htm
 

コメント    

2007年03月25日
16:20
Cray's
原始林ですね。日本では見かけなくなりました。
アメリカって空から見ると、砂漠か、森林だらけです。

ご近所ということで、スカイウォーカーランチには
見学にいけないのでしょうか?
GoogleEarth住所? 38.0634420643,-122.645467272
2007年03月25日
16:42
大富豪家2.0
へぇ、こんなのあるんですか。面白いですね〜
2007年03月25日
16:45
nomad
2,3本、太くて古いヤツを見繕って、日本に持って帰って大黒柱にすると良いです。古杉の柱はいいですよ。
乾かすのに数年かかりますから今のうちに切っておかないと。