大富豪家2.0の日記全体に公開

2005年09月18日
18:12
 ヨドバシへの道
すごい人通りだ…
 

コメント    

2005年09月18日
18:46
大富豪家2.0
ヨドバシ逝ってみました。すごい人。アンデス軍団もこちらに移動した模様。ダイビルの時代は終了?
2005年09月18日
19:22
Mike
ヨドバシゴールドカードを持っている人に見せてもらいました。
クレジットでも、今年一杯は同じようのポイントがつくとか、エディの機能もついているとか。
 しばらく、アキバのヨドバシブームが続きそうですね。
2005年09月18日
19:39
りょうせい
この道が拡張されたころは,こんなに舗道を広げなくてもと思いましたが,ここ数日は狭すぎるって感じですね.

しかし,新幹線の高架が高ければ,もっと往来が楽だったのになぁ.
2005年09月18日
20:45
出久野望
初日オープンにあわせて逝きましたが、すごかった。
フィぎゃーもばっちりうっていましたが、意外と
高級オーディオもあったです。
ダイビルよりましたが、いきなりヨドバシの
ちらしチラシもったおやじがいって秘書さんに
あきれられたかも。すまん祖です。
2005年09月18日
22:03
@
あの橋の下は、よく違法駐車してたんですが、
もう停められませんね。
2005年09月18日
22:41
kuromomo.com
え、女子が夕暮れ時以降一人で歩けなかった場所がこんなことに!?
2005年09月19日
00:10
nomad
>しかし,新幹線の高架が高ければ,もっと往来が楽だったのになぁ.

すげえ背が高いんですね。>りょうせいさん
2005年09月19日
02:08
りょうせい
そうそう,頭が...じゃなくて,

高架がもっと高ければ,ヨドバシ方面とダイビル方面の距離がちょっとだけど短くなるのになぁと思ったわけです.
2005年09月19日
10:23
mterada
東西を結ぶ地下街(つうか自由通路)ってできないもんですかね、秋葉原。
2005年09月19日
10:26
大富豪家2.0
できてますよ。電気街改札のすぐ南側。
2005年09月20日
13:12
春夫
18日の17時ごろ逝ってみましたが
あまりの混雑にエスカレータで2階に上って
そこで下りに乗り換えて外に出て帰りました.
なんか路上ライブやってる人たちがけっこういたですが
そのうち秋葉系音楽とかはやったりして
2005年09月22日
22:32
i16(愛一郎)@一陽來復
自由通路の正面に横断歩道欲しい。。。。。