大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年04月01日
14:32
 アニメ三昧
日本のアニメに素晴らしいのが多いという話があったので、
http://www.aoky.net/articles/steve_yegge/bloggers_block_2_anime_for_nonplussed.htm
Netflixに入って「灰羽連盟」と「十二国記」を借りてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%B0%E7%BE%BD%E9%80%A3%E7%9B%9F
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%9B%BD%E8%A8%98

確かにユニークで面白いが、シリーズが長い(十二国記は45話!)ので続けて借りるかは微妙...
 

コメント    

2007年04月01日
14:58
007(羽尻)
灰羽連盟を見たらつぎは「ニア・アンダーセブン」をお勧めします。
で、6話で完結する「フリクリ」も。
2007年04月01日
15:06
大富豪家2.0
おー、情報ありがとうございます。Netflixに有るかな?
2007年04月01日
16:03
siio
我が家も「十二国記」には,全員ではまりました.原作も読んでしまったし.45話が長すぎるようでしたら,最初のエピソード「月の影 影の海」(1-13話)ごらんになったあと,その続編にあたる「風の万里 黎明の空」(22-39話)を見ておけば堪能できると思います.「図南の翼」も好きなんですけどこれはアニメになっていないです.
Netflixよさそうですね.日本でもサービスしてほしい.
2007年04月01日
16:12
007(羽尻)
http://www.showtime.jp/animation/
が結構いい品揃えですよ。
2007年04月01日
16:34
大富豪家2.0
はわわ、もう終了されてたんですか。siioさんがハマるといいなと思って日記書いたのに... Lainとハルヒだけじゃなかったんですねぇ。

他にもおすすめあったら教えてくだサイ!
2007年04月01日
17:01
siio
いえいえ,はまるアニメ情報をいつもありがとうございます.灰羽連盟を見るべきかな.

あんまりインパクト無いけど,これなんかどうでしょう.
http://www.netflix.com/Movie/Heat_Guy_J/60032387?trkid=73