大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年04月05日
09:41
 与謝野る
> ヘアスタイルが乱れている様子。「髪が与謝野ってるよ!」
> などと使う。与謝野晶子の代表作「みだれ髪」から。
http://news.livedoor.com/article/detail/3105675/
 

コメント    

2007年04月05日
10:29
Archaic
それよりも、『昭和』のほうが悲しい。昭和ですからねぇ。涙。
2007年04月05日
10:37
ひろのぶ
いねーよ、そんなこという奴
2007年04月05日
10:55
こぶた【⌒(・・)⌒】
本当だ・・・
「昭和」にショック・・・
2007年04月05日
11:00
ぃ衝動買い
ギャルで「みだれ髪」を知っているならその事実を評価したいです。
2007年04月05日
11:23
SHIGE
JRが信号トラボルタというメールが
来ましたが・・・ 娘から
2007年04月05日
15:23
春夫
元ネタになっている本を読みました.
まあ面白かったんですが,半分以上は死語の世界でしたね今となっては.
2007年04月06日
00:34
やのしん。
新旧含めて、俗語を集めてるみたいです。「よさのってる」で既に2006年で登録されてますね、そんなワード知らんかったー

日本語俗語辞書
http://zokugo-dict.com/
2007年04月06日
06:02
ぃ衝動買い
池袋で夕飯食ってたら流れてたラジオでもこのネタ聞きました。言葉を説明する女子高生風のギャルがヤラセくさかったです。