大富豪家2.0の日記全体に公開

2004年11月23日
22:34
 Mixi Jazzセッション
にはじめて逝ってきました。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=193313

スタジオに17人ぐらい集まっていきなりJazzセッションしました。何故か今回はピアノがあまりいなかったみたいなので好きなだけ弾きまくってしまいました。練習ゼロなのに完璧に「スペイン」できるとはレベル高し。今度はトランペット持って行こう。
 

コメント    

2004年11月23日
22:51
にゃお
おおおお!とうとう富豪家さんも酸化ですか!じゃない、参加ですか!
2004年11月23日
22:56
大富豪家2.0
参加者の多くはまだ飲んでると思われ。
2004年11月23日
23:16
おにぎり
お疲れさまでした。お久しぶり、だったんですよね。
覚えていらっしゃいますか?
今回は全くお話できませんでしたが。。。またの機会に。
2004年11月23日
23:20
大富豪家2.0
> おにぎり様
宴会に来られてなかったですね... 残念。
でも雄姿を充分拝見しましたです。またやりましょう。
2004年11月23日
23:24
大富豪家2.0
参加者の皆様にコンパクトなトランペットとかピッコロとかを借りて吹かせてもらいました。ピッコロははじめて吹きましたが、フルートと運指が同じなのであっさり吹くことができました。面白いですのぅ。
2004年11月24日
10:24
春夫
見る(聴く)だけの参加ってありですか?
Some Skunk Funkとかやってるし
2004年11月24日
11:52
大富豪家2.0
演奏すりゃいいじゃん。見てるだけの人も確かにいましたが...
2004年11月24日
20:22
kapibara
はーい。私も見るだけみたいです。

音感無いので(絶対音感なし)
おどることしかできませーん。