大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年04月07日
01:07
 IT達人の仕事術
インタビューを本にしていただいた。
http://www.hondana.org/C1FDB0E6/4893086626.html
橋本大也氏とかひろゆきとかのインタビューも載ってる。yucoさんありがとうございました!

Gigazineの山崎さんが「Lainを見てネットをはじめた」と言ってたのにびっくり。
 

コメント    

2007年04月07日
01:10
あやの♪
同僚が作った本なもので、
校正のお手伝いをいたしました。
売れるといいなぁ(笑)
2007年04月07日
01:14
大富豪家2.0
メールは時代遅れだとかフカしてしまいましたが、MLを活用してるとおっしゃる方が多いようですね。SNS的なものへゆるやかに移行できるシステムを考えるといいのでしょうか。ってどんなqwikWeb?
2007年04月07日
02:18
天邪鬼
面白いですね、ぜひ買いたいです!