大富豪家2.0の日記全体に公開

2007年04月10日
11:18
 Twitter
http://twitter.com/masui

なんか全然書き込めない。そういうものなの?
 

コメント    

2007年04月10日
11:35
FUZZIO
日本語蹴られますね。
Orkutみたいにエンコード貼り付けしたらどうなるのかな。。。って思ってます。
2007年04月10日
11:35
多希有氏
日本語テキストがときどきはねられるような気がします。
2007年04月10日
11:43
えふしん
一説によると、UTF-8で偶数バイトになってないと書き込めないとか。

携帯用に作ったものですが、長さを自動調整して送ってます。

http://tw.f-shin.net


ご参考までに。
2007年04月10日
11:44
ぴよまるソフトウェア
参加してみました。英語でも、1度書き込んで駄目な時があるようで……2度3度と試して通るような様子です。
http://twitter.com/Piyomaru
2007年04月10日
12:50
大富豪家2.0
なんと最後に半角スペースがあれば大丈夫らしいですね!
http://jmblog.jp/archives/126
2007年04月10日
12:54
shinji
inviteの方法が気に入らないです。まぁ、僕はpublic mail address をさらしているので、別に良いんだが.. 他人の一時アドレスを大量に見させられるのはちょっとなぁ。
2007年04月10日
13:03
大富豪家2.0
inviteしたい人々のメールアドレスのリストを全員に送っちゃってる人がいるわけですか?
2007年04月10日
14:11
choku
ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしですか?

twitter、 是非、私も使ってみたいと思っていました。
エントリーしましたら、どうぞ宜しく
お願い致します!
2007年04月10日
14:38
佐々木俊尚
この不思議な感じ、いったい何でしょうね? 流行るかな。

私もやってます。
http://twitter.com/sasakitoshinao
2007年04月10日
18:48
kwmr
Jaikuというヨーロッパ発のサービスもいい感じです。
http://kwmr.jaiku.com/
http://twitter.com/kwmr

マイクロ・ブロギングとか言うらしいですね。
2007年04月11日
13:44
shinji
これって、RSS で読むものなんだよね? WW だと、糞重い...
2007年04月11日
13:49
大富豪家2.0
ブラウザで読むんだと思ってマシタ